大好きな三浦春馬くんに会いたい

私の、ドストライクのお顔をお持ちの三浦春馬くんに、一度でいいから会ってみたいです。
夢が叶うならば、きれいな沖縄の海に行って、2人で海岸に座り、沈む夕日を一緒に眺めていたいですね。そして太陽が沈んで暗くなったら、手をつないで、夜風に吹かれながら、海岸沿いを歩きたい。
1日だけでいいから、王子様になってくれたら最高ですね。前から知っている幼なじみっていう設定でもいいですね。少女漫画みたいに「ずっと前から好きだった」とか言われてみたい〜
想像しただけで胸キュンですね。テレビの中しか見た事ないひとが、目の前で動いてる、しゃべってるのを見るだけでもいいです!いぶきの実

ハンドメイド

私は不器用なのですが、裁縫が好きで、よく手芸屋さんに行っていました。
もともとは自分だけの趣味で、子供達が寝た後にステテコやスカートを作ったり、編み物をするのが好きだったのですが、最近は小1の娘も何か作りたい!と言うので、簡単に出来るくるみボタンを一緒に作っています。
材料も安くて、たくさん作れるので、娘も大喜びです。
自分で作ったくるみボタンにヘアゴムを付けて、髪飾りにして、お友達にプレゼントしたら、とても喜んでくれたようで、ますますくるみボタン作りにハマリました。
今では、学校から帰って来るとおやつも食べずに、作り始めてしまい、宿題が大変ですが、親子で楽しめる共通の趣味ができてよかったです。全身脱毛のおすすめと料金

私のすきなテレビ番組!

私の好きなテレビ番組は、毎週火曜日の深夜に放送している「今夜くらべてみました」です。
この番組は、フットボールアワーの後藤さんと、チュートリアルの徳井さん、SHERRYさん、AKB48の指原さんの4人の司会進行で、毎回テーマに沿った3人のゲストを迎えるトーク番組です。

なぜ好きかというと、後藤さんと、徳井さんのMCがとにかくおもしろいからです!
徳井さんがボケで、後藤さんがツッコミの立ち位置で番組が確立しているのですが、とにかく徳井さんがボケまくり、すかさず後藤さんが鋭いツッコミを入れてくるので、テンポがとても良いです。
この番組のすごいところが、ゲストが誰であれいつでもおもしろいことです(≧∇≦)
どのゲストでも、どんなテーマでも、ゲストをいじりながら全てを笑いに変えてくれるMCのお2人です♪
ゲストに関するクイズが番組の中であるのですが、そこでお決まりのやり取りがあり、それを見るのも毎回の楽しみでもあります。(笑)子供の虫歯予防歯磨き

アメトーークが大好きです

アメトーークが大好きで、毎週欠かさず録画をして観ています。
今まであまり興味のない漫画や、スポーツなど、この番組で取り上げて深く掘り下げてくれるので、そこから興味がわいて実際にファンになってしまうこともありました。
その中でも特に好きだったのは、運動神経悪い芸人です。面白くて涙が出るほど笑ってしまいました。
最近は、初の女性メンバーとして川田アナウンサーが入りましたが、彼女の独特なスキップがツボに入りました♪
今までは川田アナのことを好きでも嫌いでもなくあまり興味がなかったのですが、この番組を観てからは、好意を抱き、すっかりファンになりました。ベジママは人気のある葉酸サプリ

あっという間に移動したい

地元の関西でずっと暮らしていく予定だったのに、就職して関東で一人で暮らすことに。一人暮らしの経験がなかったので、初めはワクワク、自由だぁなんて思っていましたが、現在結婚して子宝にも恵まれて3人の子ども達と賑やかに暮らしていると、楽しいこともありますが悩みも山のよう。ちょっとだけでいいから母に会いたい、孫に会わせたいと思っても時間や費用などなかなか会いに行けません。そんな時、どこでもドアがあれば子どもの負担もなくパッと会いに行けるのにー。テレビ電話が普及しているけれどやっぱり直接会って話したい!
行きたいところへあっという間に移動したいよー膝・肩・腰の痛みを軽減する薬

最近の私の楽しみはネイルとスキンケアです。

ネイルにはまりだしたのは友人に頼まれてネイルはしたときからでした。
元々あまりしなかったのですがふとしたときに指先に色があるとわくわくして眺めることが多くなりました。
その後、旦那に誕生日プレゼントでネイルキッドをもらい自分でできるようになってから
色々デザインを考えたり自分で指先を綺麗にするのが楽しくなりました。
スキンケアは以前友人からいただいたなまこ石鹸がきっかけでした。
使用している洗顔がなくなってしまったのでもらってから約半年後ほど経ってから使用したのですが
悩みに悩まされていた乾燥もなくなり肌の透明感もあがってきたのです。
それから化粧のりもよくなったのでスキンケアをしてどんどん肌が変わっていくのが楽しくなりました。
これから子どもも生まれるのですがどちらも今後続けていくつもりです。ベジセーフ 楽天

月曜から夜ふかしが好きです

マツコと関ジャニの村上君との掛け合いが面白く、毎週録画して見ています。マツコが村上君をけなしたり、逆に村上君がマツコにツッコミをいれたりと、この2人は相性がいいなぁと思います。
色々なコーナーがありますが、一般人が県民同士で張り合っているのが興味深いです。この番組でたくさんいじってもらえる県は羨ましいなぁと思います。自分の住んでいる県が出ると嬉しくなっちゃいます。
個性的な人が多く出るので、こんな面白い人よく見つけるなぁと感心します。最近ではローカルタレントのジャガーさんがかなりツボです。登場するだけで笑ってしまいます。http://www.promovaresite.biz/

憧れのあのかた・・・(#^.^#)

妄想です。妄想に耽ってはため息です。
大好きなバンドがいます。特にヴォーカルのあの方は私にとってまさに、神様、王子様、憧れの君・・・はぁ、素敵なんです。
インストアイベントでツーショットイベントがあります。毎回毎回楽しみで心踊ります。ツーショットの際はルールがあって、アーティストに触れてはいけない。そりゃそうだよね?。でも、でも、一度でいいから王子様に肩を抱いてもらって、私は彼の腰に手を回して・・・恋人同士みたいに写真を撮りたい。そしたら人生思い残すことないのです。幸せな思い出だけで生きていけるのに。妄想、妄想。イビサクリーム

女性企業家に憧れます!

起業をしてバリバリ稼ぐことが出来る女性になれたらな〜と、ときどき妄想します。

私が一番憧れる人は女性企業家です。社会で活躍している女性が増えたとはいえ、日本はまだ男性社会の傾向があります。
そのような社会で起業をし、頑張っている女性を尊敬します。
同時に、自分で会社をマネジメントをしている女性を見ると羨ましい、とも思います。
私は何かに挑戦する、ということがなかなか出来ない性格です。リスクをともなうことをすることに少し恐怖を感じるからです。
ゆえに女性企業家のように会社を経営するという大きなことをする女性に憧れを抱いてしまうのです。
私も起業して成功を収めることが出来る女性になれれば良いな、と思います。安心な育毛剤を選ばないと逆効果に